不倫・浮気癖は治らない。複数の女性と浮気関係にあった長井秀和の現在。

Pocket

「間違いないっ!」の芸でお馴染みの長井秀和さんを覚えているでしょうか。独特の芸風でピン芸人として人気があった長井さんですが、アメリカへ留学中の2007年に、カナダ人女性との浮気が発覚、翌年の2008年には奥様と離婚されています。

離婚を期に、テレビで見かけることがなくなった長井秀和さんですが、芸能界へ復帰の話が数年前から密かに出ていることから、近いうちに「間違いないっ!」をテレビで見ることができるかもしれません。

芸能人、特にお笑い芸人の中に、浮気が原因で離婚したカップルは多いように感じます。藤原紀香さんと結婚した陣内智則さんも、離婚のキッカケは陣内さんが浮気をしていたことだったそうです。
他にも、有名人、タレント、一般の方と、お笑い芸人が異性と浮気や不倫をしていたことがニュースで報じられる機会がたびたびあります。

芸人さんの中には、浮気を頻繁に繰り返す人もいるといいますから、「芸人は浮気をするもの」といった印象を持たれてしまうのでしょう。
実際には芸人だからといって浮気をするわけではないのかもしれませんが、そうした風潮があるように感じます。

そして、ここで気になるのは、妻に浮気がバレたのに、夫が再び浮気を繰り返す心理です。
長井秀和さんの経歴

夫が浮気を繰り返す心理とは

芸能人、一般人に関係なく、浮気をする人間は、「また浮気をする」とはよく聞きます。
実際に一度は浮気を許しても、また今度は違う相手と浮気をされて離婚する夫婦や、パートナーが浮気することを前提に、浮気をやめさせることをあきらめ、夫婦生活を送るといった人もいらっしゃいます。

浮気は不治の病に例えられることがあります。一度浮気をした人は、その経験が忘れられない、特定の一人では満足出来ないため、夫婦や恋人以外の異性と浮気関係を繰り返してしまうようです。

本当に浮気をやめさせたいのであれば、浮気をしたパートナーの反省の言葉を全て信じるのではなく、パートナーの行動を自分で管理するぐらいでないと、浮気をやめさせることは出来ないようです。

これも芸人さんの話ですが、妻帯者なのに合コンへ頻繁に出かける芸人の夫に、奥さんは芸人の旦那の行動を逐一確認を取る、メールや電話を頻繁にして、「いま、何をしているか」を聞くようにして、浮気を防いでいるという話をテレビのバラエティ番組で、その芸人さんが話していたのを聞いたことがあります。

パートナーの浮気を防ぐ、浮気をやめさせるには、それぐらいの事をして、「浮気が簡単に出来ない」とパートナーに思わせることが大切なようです。

しかし、束縛をしすぎて、逆に夫の気持ちが妻から離れてしまい、他の女性に熱を上げる可能性もあるため、やり過ぎには注意しなくてはなりません。

 

他にも複数の女性と不倫をして離婚を経験した海外有名人やセレブがいます。
複数の女性と不倫をした海外セレブ。あのスターにも不倫の噂…?
海外セレブの不倫事情についてはこちらの記事をご覧ください。

 

■複数不倫された時によくある質問
複数の不倫相手に慰謝料請求は可能ですか?
浮気癖のある男の見分け方を教えてください。