複数の女性と不倫をした海外セレブ。あのスターにも不倫の噂…?


aisogatukita複数の女性との不倫が原因で離婚をした芸能人と言えば、まず思い浮かぶのがプロゴルファーのタイガー・ウッズです。
正確な数が発表されているわけではありませんが、タイガー・ウッズは120人の女性と不倫をして、女性癖の悪さから離婚したことで知られています。
流石に、三桁におよぶ女性と不倫をした人は、タイガー・ウッズの他にいないのでは、と思ったのですが、調べてみると、ウッズ並の不倫をしたスターもいました。
三桁には及びませんが、何度も不倫を繰り返したり、同時に複数の女性と不倫をするスターはいるようです。

・エリック・ベネイ
ハリウッド女優のハル・ベリーと結婚したエリック・ベネイですが、2003年に離婚。離婚の理由はエリック・ベネリの不倫で、複数の女性と不倫を繰り返していたことでハル・ベリーに愛想をつかされたようです。
エリック・ベネイのWiki

・アシュトン・カッチャー
デミ・ムーアと一緒に「おしどり夫婦」としてハリウッドで憧れの夫婦と言われていましたが、アシュトン・カッチャーが複数の女性と関係を持っていたことが発覚し、2011年にデミ・ムーアと離婚。離婚協議も難航したことが有名です。
アシュトン・カッチャーのWiki

・コービー・ブライアント
アメリカNBAのプロバスケットプレイヤーでレイカーズに所属していたコービー・プライアントは、複数の女性と不倫関係にあり、それが原因で2011年に奥さんと離婚、しかし、2013年には復縁しています。
最終的に奥さんと和解することができたようですが、コービーの離婚がスクープされたとき、不倫相手の人数は三桁(105人?)とも言われていました。

・ミック・ジャガー
ロックミュージシャンとして世界的にも有名なミック・ジャガーですが、嘘か本当かはわかりませんが、肉体関係を持った女性は4000人以上と言われています。ミック・ジャガーは2度の結婚を経験していて、その婚姻期間に不倫があったのかは不明ですが、人数を考えると不倫はあったのではないかと思われています。

芸能人(スター、セレブ)の中には、夫婦以外の異性と不倫関係になって婚約破棄や離婚するカップルもいます。有名人は色んなタイプの人間と出会う機会が多いため、一般の人より、不倫相手が見つけやすい環境というのはよく言われることですが、流石に複数の女性と同時に不倫関係になるのは、「やり過ぎ」なのではないでしょうか。

 

浮気調査の料金表