海外セレブにも二股疑惑 新旧恋人が入り乱れるセレブの恋愛事情

Pocket

芸能人の恋愛報道で、二股疑惑がスクープされると、有名人はやっぱり派手だなと思った人もいるのではないでしょうか。

日本では、男女ともに二股を掛けることはかなり激しいバッシングを受ける行為ですが、海外ではどうなのでしょうか?

海外セレブの恋愛報道のなかで、二股を実際に行ったり、疑惑があるセレブの情報を調べてみました。

・ショーン・ペン
ショーン・ペンといえば世界三大映画祭で主演男優賞を受賞した名俳優で、日本でもアカデミー主演男優賞を受賞した「ミステリック・リバー」は人気の映画作品です。そして、何よりもイケメンであり、世界的な歌手のマドンナの元旦那さんだったというのも、ショーン・ペンの立派な経歴なのではないでしょうか。イケメンハリウッドセレブも50歳を超えて落ち着いてきたかと思われましたが、年下の女優と恋仲になっているという報道があり、その報道に対して、ショーン・ペンと親密な関係であった別の女性がショックを受けているという情報もあります。

・ハリー・スタイルズ
ボーイズバンドのワン・ダイレクションに所属するハリー・スタイルズは、2017年公開の「ダンケルク」で俳優としても評価が高く注目されていて、ワン・ダイレクションの中でもっとも人気がある人物といわれています。。
そのハリー・スタイルズと交際していたのが、ファッションモデルのケンダル・ジェンナーで、彼女とは一度破局していますが、その後に急接近して二人がヨットに乗って休暇を楽しむ姿もあったとか。
そんなときに、ハリー・スタイルズと仲の良いスタイリストの女性の存在が浮上して、二股なのではないかという話が出ていました。

・ベラ・ソーン
女優で歌手のベラ・ソーンは、日本映画の「タイヨウのうた」をリメイクした作品で主人公を演じたこともあり、ディズニーチャンネルからデビューして歌と演技で注目されています。
そのベラ・ソーンが元恋人のタイラー・ポージーと抱き合っている写真をSNSに投稿したことで、その少し前に破局した歌手のチャーリー・プースと二股だったのではないかと報道があります。
破局する前から元恋人のタイラー・ポージーと関係があったのか、それとも破局した後だったのか、そのタイミングが微妙だったことで、二股スキャンダルになってしまったようです。

・カルヴィン・ハリス
歌手と女優で活躍するテイラー・スウィフトと交際していて、現在は破局しているDJのカルヴィン・ハリスですが、テイラー・スウィフトと交際する前に元恋人のアーリカ・ウルフがいましたが、アーリカ・ウルフと交際中にスウィフトとも交際をしていたのではないかと二股疑惑が浮上したことがあります。
現在は破局してしまったため、本当のところはどうだったのか、真相は闇の中です。

海外では、デーティングと呼ばれる恋人になるまでの「おためし期間」を設けることが一般的に知られています。そのためか、二股報道では日本ほど激しくバッシングされることは少ないのですが、それがセレブとなると話は別のような気がします。

 

■ 関連する記事
海外セレブの浮気事情、人気のハリウッドセレブも浮気をしていた
世界の高額慰謝料10選!セレブ夫婦の離婚の慰謝料は桁違いだった
ハリウッドセレブで離婚原因とは?セレブカップルが破局する理由について
ハリウッドスターの三角関係、浮気から略奪まで泥沼展開

 

浮気調査の料金表