スターの浮気事情は派手だった。タイガー・ウッズの浮気相手は数十人!?


img0014プロゴルフ界で有名なプレイヤーといえば、タイガー・ウッズですね。プロゴルファーとしてデビューしてから、わずか10ヶ月の間に複数の大会で優秀したウッズは、史上最年少賞金王の記録を持つスター選手です。

そんなタイガー・ウッズも今年で40歳。比較的引退年齢の高いゴルフ業界でも、腰の手術など体調の理由で、引退も考えられるウッズですが、ここ数年のウッズは、ゴルフよりも私生活で世間を騒がせていたように思います。

ご存知の方も多いと思いますが、2009年にタイガー・ウッズと複数の女性の間で浮気が発覚し、それが発端で、当時夫婦だったエリン・ノルデグレと2010年に離婚しています。

浮気が発覚した時、ウッズとエリンは家にいたそうですが、浮気をしたウッズをエリンがゴルフクラブを持って追いかけ、追われたウッズは車で逃げようとしたが、消火栓や木に衝突してしまったそうです。

浮気に激高した妻にゴルフクラブで追いかけまわされるゴルフ界のスパースターという、なんとも言いがたい事件ですが、その後に発覚した内容でこの浮気問題はさらに炎上することになります。

タイガー・ウッズの主な経歴

■ タイガー・ウッズの浮気相手が複数いることが発覚し大炎上

最初の不倫相手として名前が上がった有名クラブのマネージャーの後、ウッズの浮気相手という女性が次々に現れたのです。
どうやらウッズは特定の女性と浮気を行ったわけではなく、複数の女性と浮気関係にあったようで、その女性の数は120人以上という噂もあります。

この浮気相手の女性の中には、モデルやクラブ経営者の女性、果てには一般のバーなどで働くウエイトレスも含まれているとか。

120人という浮気相手の数にも驚きですが、女性のタイプも幅広く、一般人には想像も出来ないケタ違いの浮気事情に驚いた方も多かったのではないでしょうか。
結局、ウッズは2010年に様々な理由(主にウッズの浮気)が原因でエリンと離婚することになりましたが、その後、2013年にはオリンピックにも出場したアルペンスキー選手のリンゼイ・ボンとの交際がニュースで報じられましたが、このリンゼイとの交際もウッズの再びの浮気により破局しています。

スパースターの奔放な私生活に驚かされるばかりです。違った注目を集めたタイガー・ウッズですが、今後のプロゴルファーとしての活動に注目したいと思います。

 

 

 

浮気調査の料金表