おすすめ浮気の修羅場映画ランキング 厳選5作品


浮気や不倫にを簡単に考えている人もいますが、浮気・不倫に修羅場は付き物です。

浮気をする人のなかには、一夜限りの関係を求めて軽い気持ちだったり、他人の恋人という背徳感にハマってしまう人もいます。

現実で浮気の当事者になるのは御免ですが、浮気の修羅場を知っておけば、もしそうなったとき考えの参考になるのではないでしょうか。複雑な人間模様を映画から予習することができます。

「ほんの遊びのつもりがその代償は大きすぎる」、「こんなことになるなら最初からやらなければ良かった」と感じる作品となっています。
では「おすすめ浮気の修羅場映画ランキング 厳選5作品」をご紹介していきます。

■ 危険な情事
1988年2月11日公開
有能な弁護士の男ダン・ギャラガー(マイケル・ダグラス)は、妻の留守中にパーティで知合った女アレックス・フォレスト(グレン・クロース)と一夜をともにする。
ダンは一夜だけの関係のつもりだったが、アレックスにとってはそうではなかった。
お互いの気持ちのバランスが上手くいかなくなると、不倫は必ず悲劇を呼ぶものです。
男を独占したと思う女の常軌を逸した行動は、やがて殺意に変化するセンセーショナルな内容の話題作です。

■ クロエ
2011年5月28日公開
大学教授の夫デヴィッド(リーアム・ニーソン)をもつキャサリン(ジュリアン・ムーア)は産婦人科医として成功し、何不自由ない生活を送っていた。
しかし、夫と教え子との浮気を疑いはじめると何も手につかず、自らを破滅へと追い込んでいく。
彼女は偶然街で出会った美しいの娼婦クロエ(アマンダ・セイフライド)に夫を誘惑してその反応を報告して欲しいともちかける。
これを機に夫デヴィッドと妻キャサリン、娼婦クロエの泥沼の関係が始まる。

■ コックと泥棒、その妻と愛人
1990年8月4日公開
大泥棒のアルバートは、自らが経営するフレンチ・レストラン”ル・オランデ”を毎日訪れていた。
アルバートは妻のジョジーナを虐待していて、妻ジョジーナは夫を恐れていた。
ある日、ジョジーナは本屋で学者のマイケルに心惹かれるようになり、二人はアルバートのレストランのコック リチャードの計らいで厨房で密会をするようになる。
しかし、二人の関係はアルバートにバレてしまい、悲嘆にくれるジョジーナだったがアルバートに恐ろしい方法で復讐をしようと計画をするのだった。

■ マッチポイント
2006年8月19日公開
アイルランド出身の元プロテニスプレーヤー、クリスは上昇志向の強い野心家で、大富豪のトムの妹クロエと結婚した。
クリスはとあるパーティーでセクシーなアメリカ人女優のノラに一目惚れをし、恋に落ちてしまう。
不倫関係でノラを愛したクリスだったが、富裕層の生活を捨てることも出来ず離婚する気もなかった。
その後、クリスは邪魔になったノラを殺害するが巻き添えで老女も亡くなってしまう。
罪の意識に苛まれ夜中に死んだノラと老女の幻覚を見るなどクリスは苦しみながら生活をしていく。

■ ダメ男に復讐する方法
2014年4月25日公開
モテ男のマークが3股をする。
弁護士の女カーリーはマークと真剣に交際していたが、マークには妻ケイトがいて不倫だったことを知る。
他にもマークはアンバーというスタイル抜群の22歳の女の子と付き合っていた。
不倫だと気付かず付き合っていた恋人、旦那の言いなりの妻、若い愛人の3人がマークにそれぞれ嘘を付かれていた事をしり、お互いに手を組みマークへの復讐を決意する。
マークは全財産を失い仕事もクビに、3股モテ男に悲劇が訪れ転落していく人生となる。

ご紹介させて頂いた中には少し過激な内容が含まれる映画もありますが、パートナーと一緒に見ることで浮気、不倫予防となるかもしれません。
ご心配な方はパートナーと一緒に見られてはどうでしょうか?