アナウンサーの浮気事情が派手。美人アナウンサーの浮気相手とは

Pocket

芸能界の浮気や不倫報道というとタレントや芸人、俳優、女優が注目されるわけですが、テレビ局のアナウンサーもたびたび週刊誌にスクープされることがあります。

女子アナは美人アナウンサーも多く、テレビの視聴者にもファンがいたりして、アイドル顔負けの人気があったりします。

そんなアナウンサーの浮気・不倫報道にはどのようなものがあるのか、局アナの派手な浮気事情に迫ってみましょう。

・田中萌
テレビ朝日の「グッド!モーニング」でアナウンサーを務めた田中萌さん。清楚なイメージで女子アナとして人気の高かった彼女ですが、同じテレビ朝日のアナウンサー・加藤泰平さんと不倫が週刊誌でスクープされました。
この週刊誌でのスクープでは田中さんと加藤さんが一緒に写っている写真が掲載され、その後のテレビでは2人の姿を見ていないことから、不倫関係が本当だったのではと噂されています。

・矢島悠子
テレビ朝日の矢島悠子さんは、同局の番組プロデューサーと2011年に結婚しましたが、そんな彼女が不倫をしている現場を週刊誌がスクープしています。
不倫相手の名前は伏せられていますが、もともと矢島さんと結婚した夫の番組プロデューサーとは年齢差などあって、冷え切った状態だったといいます。そこに不倫相手の男性が矢島さんと良い関係になってしまったのでしょう。
2人は不倫関係を否定しているようですので、続報が気になるところです。

・美馬怜子
フリーアナウンサーの美馬怜子さんの不倫相手は、人気ジョッキーの武豊さんでした。2人が手つなぎデートをしている現場を週刊誌にスクープされ、不倫疑惑が浮上しました。
美馬さんと武豊さんの不倫疑惑の報道で、気になったのは、美馬さんが人気ジョッキーの武豊さんを使った売名行為だったのではないかという憶測があります。
芸能界ではハニートラップが仕掛けられるという話もあります。美人女子アナがハニートラップを仕掛けたのが本当だとしたら恐ろしい話です。

女子アナはタレントやアイドルよりもテレビに露出する機会が多い人気アナウンサーもいたりして、注目されることがあります。
そんな美人女子アナの不倫疑惑や報道があると残念に思う一方で、やはり女子アナも人間なのだなと再確認しますね。

 

■ 関連する記事
浮気発覚からの別居は危険?家出をしたことがあると暴露した元女子アナ・青木裕子

 

浮気調査の料金表