浮気の噂が絶えず、最終的に離婚したハリウッド夫婦

Pocket


スターやセレブが浮気をしてバッシングされるのは日本も海外も同じです。日本でも2016年は芸能人の浮気や不倫スキャンダルがありました。
また、その浮気が原因で離婚した夫婦もいます。

ハリウッドでも浮気が原因で離婚したハリウッド夫婦がいます。今回は浮気が原因で離婚してしまったハリウッド夫婦について調べてみました。

浮気相手も俳優や女優、モデルに歌手からスポーツ選手まで、浮気相手も豪華なのはセレブの特徴なのでしょうか。

■リッチー・サンボラ&ヘザー・ロックリア
ロックバンド「ボン・ジョヴィ」でギターを担当するリッチー・ザンボラと女優のヘザー・ロックリアが結婚したのは1994年、そして2007年に二人は離婚しています。
その離婚理由というのが、リッチーの浮気です。しかも、その浮気相手というのが、奥さんの親友だったデニス・リチャーズです。
ヘザーは親友のデニスに夫を寝取られてしまったわけですが、当時、デニス・リチャーズはチャーリー・シーンと離婚手続き中だったことでかなり注目を集めました。

■チャーリー・シーン&デニス・リチャーズ
先ほども少し登場したチャーリー・シーンですが、彼はハリウッドのトラブルメーカーというイメージがあり、結婚も3度経験しています。そんなトラブルメーカーの結婚相手もトラブルメーカーだったのか、2度目の結婚相手であるデニス・リチャーズとは2人のお子さんがいますが、先ほど述べたように、離婚手続き中に、デニス・リチャーズがリッチー・サンボラと浮気。
しかも、チャーリー・シーンも離婚手続き中に3度目の結婚相手であるブルック・ミュラーと交際していたというのですから、トラブルメーカー夫婦だったのでしょう。

■サンドラ・ブロック&ジェシー・ジェームズ
サンドラ・ブルックといえば、映画「スピード」で俳優のキアヌ・リーブスと共演して一躍スター女優となり、女優としての実力だけでなく人柄の良さもあって、ハリウッドの人気女優です。
そんな彼女が結婚した相手がジェシー・ジェームズ。後に「ダメ夫」として世界で知られるようになります。
サンドラとジェシーが結婚したのは2005年。そして2010年に離婚しているのですが、その離婚理由がジェシーの浮気で、浮気相手はポルノ女優から他にも複数の女性と浮気をしていたそうです。

 

■ 関連する記事
離婚回数が一番多いハリウッド女優は誰?
離婚回数が多いハリウッド俳優は誰?
海外セレブにも二股疑惑 新旧恋人が入り乱れるセレブの恋愛事情
ハリウッドセレブの離婚原因とは?セレブカップルが破局する理由について
ハリウッドスターの三角関係、浮気から略奪まで泥沼展開

 

浮気調査の料金表