浮気調査されないために

今ではよくテレビや雑誌でもおもしろ可笑しく紹介されているので、みなさんある程度は知っているのではないでしょうか?

浮気がバレる、浮気調査されるときというのは、大抵いつもと違う行動をしたときだと言われています。

・携帯電話をいつでも持ち歩くようになった。お風呂に入るときも脱衣所まで持っていくなど。
・携帯電話の画面を見せない、隠すようになった。
・携帯の画面にロックを掛けるようになった。
・仕事の帰りが遅くなることが続くようになった。
・お風呂に入る時間が変わった。
・急に身だしなみに気をつけるようになった。

こうして書き出してみるとバレて当然だと思うことなのですが、配偶者へ浮気がバレることを恐れて、ついついやってしまうようです。

また特に男性の場合になりますが、浮気がバレる行動について、急に妻に優しくしてしまう、ということもあります。

女性は非常に感性がするどい生き物なので、本当にちょっとした変化にも気がつきます。

最初はちょっと気になったくらいのことですが、浮気の確信を得るために、旦那に絶妙な質問をしてその反応を見てきます。

動揺したら当たり前ですがバレてしまいますし、動揺を隠そうとしてもそれが更に怪しい、となってしまいます。

男性の浮気はバレやすいと言われているので、浮気調査の対象にならないように注意しましょう。

逆に、男性は鈍感なのか、日ごろから妻のことを見ていないのか、女性の浮気はなかなかバレないようです。