浮気が許された?奥さんに浮気がバレてしまった芸能人

Pocket

浮気が奥さんにバレてしまって、自分と奥さん浮気相手、三つ巴の修羅場を経験した人もいるかもしれません。
浮気がバレると破局するカップルや夫婦が多いなか、稀に彼氏・夫の浮気を許すという彼女や奥さんもいます。

芸能界では、度々浮気をして、奥さんに浮気がバレる俳優さんもいます。過去に浮気をしていたことが奥さんにバレてヒヤッとした体験をテレビなどでコメントしている俳優・タレントさんをあつめてみました。

■ 梅沢富美男さんの場合

俳優の梅沢富美男さんはバラエティ番組などでよく日本一の浮気者として話題にあがります。その梅沢さんの浮気エピソードでは、ゴルフに行くと見せかけて東京・青山の浮気相手のとこへ行ったのが奥さんにバレてしまったエピソードが有名です。
何で奥さんは梅沢さんがゴルフ場ではなく青山に行ったことがわかったのでしょうか?そこにヒヤッとしますね。

■ 赤井英和さんの場合

元プロボクサーで現在はタレントとして活躍する赤井英和さん。赤井さんの浮気エピソードは共演するお笑い芸人からよく話題にあがります。
赤井さんは当時の浮気相手に連絡する方法としてFAXを使ったそうですが、FAXの使い方と知らなかったため、電話機に残った紙を奥さんが見つけ、浮気を問い詰められたそうです。
最近はメールやLINEで浮気相手と連絡を取り合う人が増えるなか、赤井さんの浮気エピソードは時代を感じさせられます。

■ 遠藤憲一さんの場合

俳優の遠藤憲一さんは顔つきやドラマなどの役柄から怖いイメージを持たれることがあると思いますが、実は恐妻家で奥さんに頭が上がらないといいます。
そんな恐妻家の奥さんがいて、浮気をしてしまった遠藤さん。浮気相手の写真が奥さんにバレてしまい、奥さんから浮気相手と直接対面を迫って、遠藤さんが浮気相手を自宅に呼ぶ事態になったとか。
奥さんが浮気相手のところへ乗り込む人の話はよく聞きますが、浮気相手を自宅に呼ぶとは、遠藤さんもかなりヒヤッとしたのではないでしょうか。

■ 前田吟さんの場合

俳優の前田吟さんがバラエティ番組で過去に浮気がバレた時のエピソードを話しています。浮気相手は京都の芸妓さんで、前田さんが京都で芸妓さんと浮気をしていたところへ、奥さんが息子さん(四男)を抱いて、前田さんが居る京都に乗り込んできたそうです。
そして、前田さんは奥さんに浮気が発覚するたび、指輪などを罰として買わされていたそうで、そんな指輪がいったいいくつあるのか、気になるところです。

 

■ 関連する記事
夫の浮気を許す妻。夫・浜田雅功の浮気を許した妻・小川菜摘

 

浮気調査の料金表