浮気不倫は芸の肥し?お笑い芸人・お笑いタレントの浮気事情

Pocket

お笑い芸人は「浮気や不倫は芸の肥し」と言われることがありますが、お笑い芸人やお笑いタレントの浮気事情が度々週刊誌やニュースで報じられることがあります。

今回はそんなお笑い芸人とお笑いタレントの浮気事情について少し調べてみました。

・木村祐一

キム兄で親しまれるお笑いタレントの木村祐一さん。大物芸人と親交もあり、その大物芸人の中にはお笑い芸人にはダウンタウンや今田耕司さんがいます。
私生活では、4度の結婚を経験している木村祐一さんですが、三度目の結婚相手は、タレントで女優の辺見えみりさん。
辺見さんと結婚してから3ヶ月で浮気をしたという木村さん。辺見さんは木村さんの浮気について聞かれたとき、相手にしていなかったが、その後浮気をされたことが辛かったとコメントしています。
木村さんは現在4度目の結婚相手である女優の西方凌との間にお子さんもいます。西方さんとの夫婦生活は順調のようですので、木村さんもやっと落ち着いたということなのでしょうか。

・ペナルティーのワッキー

変顔芸人として人気のあるペナルティーのワッキーですが、実は3年に及ぶ長い期間で不倫を続けていたことがあるのです。
ワッキーの不倫相手は、銀座のキャバ嬢で、彼女との関係はワッキーの奥さんがお子さんを出産する1週間前から始まったとか…。
この不倫が発覚したのが2011年のことですが、現在はどうなっているかはわかりませんが、今で言うところの「ゲス不倫」と呼ばれても仕方がないかもしれませんね。

・ほっしゃん(星田英利)

お笑い芸人のほっしゃんこと星田英利さん。2014年に芸名を星田英利に変えてから、2016年には突然の引退宣言とその撤回と、何かと注目されることがありましたが、星田英利さんは、2012年に離婚を経験(後に復縁)しています。
その原因といわれているのが、星田英利さんと女優の尾野真千子さんの不倫です。
離婚が不倫を週刊誌にスクープされ、それが契機となったのかは、定かではありませんが、報道後に離婚しているため、そうした見かたが強いです。
現在は星田英利は元鞘に尾野真千子は再婚と、お二人とも関係は終わっているようです。

・狩野英孝

2016年の芸能界の浮気不倫報道で度々名前の挙がった狩野英孝さん。狩野さんの場合は、6股疑惑ということで、そのプレイボーイぷりに怒りを感じた人もいたのではないでしょうか。
この6股疑惑について、加藤紗里さんの売名疑惑など、違った問題も浮上したりしましたが、現在、狩野さんはある問題を起こして謹慎中で、今後も何かと狩野さんに注目が集まるかもしれません。

・メッセンジャーの黒田

お笑い芸人の黒田有さんといえば、国生さゆりさんとの交際していましたが、2年間の交際の後に破局しています。その破局理由というのが、黒田さんの浮気だったようです。
もともと、黒田さんが国生さんのファンで、番組での共演をきっかけに交際がスタートしたようです。
しかし、黒田さんと一般女性の浮気報道があってから、国生さん黒田さんを信じることが出来なくなったと近しい人がコメントしています。
黒田さんは浮気を否定していましたが、国生さんとの破局に少なからず影響があったのではないでしょうか。

 

■ その他のお笑い芸人の浮気事情
夫の浮気を許す妻。夫・浜田雅功の浮気を許した妻・小川菜摘
不倫・浮気癖は治らない。複数の女性と浮気関係にあった長井秀和の現在。

 

浮気調査の料金表