海外セレブの浮気事情、人気のハリウッドセレブも浮気をしていた

Pocket

serebuuwaki日本でも芸能人の浮気が発覚すると大きく取り上げられ、人気俳優や人気モデルの浮気は、その後の仕事や人気に影響が出ることもしばしばあります。

そして、世界的に活躍するハリウッド俳優や女優など、海外セレブの浮気となると、人気俳優と女優同士の浮気から、子供のお世話をしてくれるナニーや、映画のスタッフなど、様々な人と浮気をしてしまうことがあるようです。

そこで、海外セレブの浮気事情について、浮気をしてしまったセレブを集めてみました。

・イーサン・ホーク
ハリウッド俳優のイーサン・ホークは映画の共演がきっかけで、ハリウッド女優のユマ・サーマンと1996年に結婚しましたが、2005年に離婚しています。
その離婚のきっかけと言われているのが、元ナニーのライアン・ショーヒューズとの浮気です。イーサンは結婚期間中の浮気を否定していますが、離婚したあとにライアンと結婚していることから、略奪婚だったのではないかと言われています。
イーサン・ホークの経歴

・ブラッド・ピット
現在、離婚報道で注目されているブラッド・ピットですが、この離婚報道の相手であるアンジェリーナ・ジョリーとの関係は、浮気だったそうです。
2人の関係がスタートしたのは2004年の映画の共演言われています。ブラピはその当時、女優のジェニファー・アニストンと結婚していました。
当時のブラピとジェニファーの夫婦関係がどういったものだったのかは想像するしかありませんが、結果的にアンジェリーナ・ジョリーがブラピを略奪した形です。
ブラッド・ピットの経歴

・クリステン・スチュワート
日本でも人気だった映画「スノーホワイト」の主演女優だったクリステン・スチュワートが、同映画の監督との浮気を現場をスクープされました。当時クリステンはロバート・パティンソンと交際中でしたが、これがきっかけで破局。さらには、スノーホワイトの次回作に監督とクリステンの両人が外されてしまいました。

・ジュード・ロウ
女優のシエナ・ミラーと婚約していたジュード・ロウですが、ナニーと浮気をして破局してしまいました。ナニーと浮気と聞くと、ハリウッドセレブにはありがちな話かもしれませんが、ジュードの場合、婚約者であるシエナと比較してもかなり平凡な相手を浮気相手としたことで、注目されてしまいました。

・エリザベス・ハーレイ
女優のエリザベス・ハーレイは実業家の夫と浮気が原因で離婚。エリザベスの浮気相手は元クリケット選手のシェーン・ウォーン。エリザベスとシェーンがホテルに宿泊するところと、キスの現場がタブロイド紙にスクープされて浮気が発覚しました。

 

■ 関連する記事
ハリウッドセレブの離婚原因とは?セレブカップルが破局する理由について
世界の高額慰謝料10選!セレブ夫婦の離婚の慰謝料は桁違いだった
海外セレブにも二股疑惑 新旧恋人が入り乱れるセレブの恋愛事情
 

浮気調査の料金表