元子役俳優は離婚しやすい?元子役俳優の離婚事情について


koyakuimage子役が注目される中、元子役の俳優にも注目が集まっています。
元子役俳優で、タレントとしてテレビで見かけることが増えた坂上忍さんは、歯に衣着せないものいいで、毒舌タレントとして人気があります。
この坂上さんですが、実は離婚を経験していたって知っていましたか?
今回は、元子役俳優で有名なタレントや役者さんの中でも、離婚を経験した方のその事情について調べてみました。

・坂上忍
「ふしぎ犬トントン」や「水戸黄門」シリーズに子役として出演した坂上忍さん。現在は俳優よりもタレントとしてお昼のニュース番組やバラエティ番組に出演されています。
坂上さんは、2001年に元客室乗務員の一般女性と結婚していますが、2003年にこちらの女性と離婚しています。
離婚の理由は、仕事の忙しさで夫婦のすれ違いと言われていますが、坂上さんのギャンブル好きや潔癖症などに、女性がついていけなかったのではないかとも言われています。

・吉岡秀隆
吉岡さんといえば、「北の国から」の黒板純役として有名です。最近は演技派の俳優としても知られて、子役時代から俳優として成功しているイメージがあります。
そんな吉岡さんは、「北の国から」で共演した女優の内田有紀さんと2002年に結婚していますが、2005年に離婚されています。
離婚の理由については現在も明かされていませんが、吉岡さんと内田さんも俳優・女優としての仕事が忙しくてすれ違いが多かったのでは?2人の性格が合わなかったなどの憶測が飛び交っています。

・黒田勇樹
日本の元子役として有名な黒田勇樹さん。黒田さんは芸能活動を1歳からやっていたそうです。
黒田さんというと、最近ではハイパーメディアフリーターという肩書きで注目をあびましたが、黒田さんも離婚後の活動には苦労をされたようです。
黒田さんのお相手は、歌手の中村瑠衣さんで、2012年にお二人は結婚されましたが、2013年に離婚。
離婚の原因は黒田さんのDVと言われていますが、黒田さんも中村さんから暴力を受け怪我をしたそうです。

・エドワード・ファーロング
エドワード・ファーロングさんといえば、映画「ターミネーター2」のジョン・コナーと言えば思い出す人も多いのではないでしょうか。
日本でも高い人気があったエドワード・ファーロングさんも、2006年に同じ映画で共演した女優と結婚していますが、2009年に奥さんから離婚申請が出されています。
アルコールや薬物使用など、他にも違反行為で警察に逮捕されたりもして、「ターミネーター2」に出演した当時のイメージとはだいぶ違っています。

 
 
 
 

浮気調査の料金表